Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Bibliothek

Guten Abend☆

 

実は、昨夜、眠たいのに全然寝付けなくて…

お日さんが出る頃に、やっと眠りにつけました。

 

だから、めちゃめちゃ寝不足です。

 

今日は、一日中眠たかった(−_−;)

 

お昼からは、塾へ行って来ました。

 

ちょっと早目に出て、図書館に予約していたのを取りに行ってから、塾へ行きました。

 

数学、難しいです。

 

頭をいっぱい働かせるので、凄く疲労します。

 

その割に、出来は悪いしヽ(´o`;

 

でも、楽しいです(^ ^)

 

もっと楽しくなるように、粘り強く頑張ります。

 

帰りは、ドラッグストアと百均とスーパーに寄りました。

 

日用品って、色々なものが同じタイミングで不足してしまう(ーー;)

 

今日は、なかなか忙しい日だった…。

 

明日は参院選の投票に行って来なきゃ!

 

もう、23時47分だ(;゜0゜)

 

寝なきゃ!

 

今日も一日に感謝です。

 

明日も素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○