Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Reise

Guten Abend!

 

今日は、数学の問題集を、長い時間かけてやってました。

 

一つ解くのに、こんなに時間かかって大丈夫かぁ(汗)って思いますが、かかってしまうのだからしょうがない(^^;)

 

粘り強く続ける他ない。

 

頑張ります。

 

そして、『1Q84』読み終えました!

f:id:Pinguin47:20190719232009j:image

 

私は、村上春樹さんの世界を、旅するのが大好きです。

 

次は、何を読もうかなぁ(*´ω`*)

 

いろいろ読みたい本が有り過ぎて、何から読もうか、いつも迷います(笑)

 

図書館にも沢山予約しているので、楽しみ♪

 

そして、干し大根の煮物を作りました!

f:id:Pinguin47:20190719233849j:image

 

生姜がきいて、とてもさっぱりして、食べやすかったです(^ ^)

 

蒸し暑いと食欲が落ちるので、これからの時季、生姜が必需品になりそうです。

 

明日は、塾です。

 

数学、しっかり勉強してきます!

 

それでは、明日に備え、お休みします(_ _).。o○

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht☆彡