Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Rotwein

Guten Abend!

 

今日は、朝から、数学の復習をしました。

 

そして、時間がきたので、ヨガへ行って来ました。

 

心と身体が、とても楽になりました。

 

やっぱり、私の心と身体は、ヨガの時間を求めていたみたいです。

 

目の前が曇って、日々が、ぼんやりとしか映らなくなっていたけど、ヨガからの帰りは、目の前がハッキリしていました。

 

良かった♪

 

帰って来てからは、数学の続きをしました。

 

やっと、範囲まで終わったー!

 

そして、豆腐のピクルス作りました。

f:id:Pinguin47:20190718233705j:image

作って直ぐだから、まだ漬かって(?)ないけど、多分美味しくなると思います(^ ^)

 

そして、この赤ワインをあけました☆

f:id:Pinguin47:20190718234025j:image

また、カベルネ・ソーヴィニヨン

 

濃厚さはそんなないけど、丸味はあり、とても飲みやすい。

 

さっぱり感もあり、良いバランスだと思いました!

 

結構、飲み始めたら止まらなくなりました(笑)

 

アルコールの力なのか、20時頃から既に眠気がしてます(^^;

 

本を読んでいたので、今もう0時前になってしまいましたがヽ(´o`;

 

寝よう。

 

今日もとっても素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○