Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

die Dusche

Guten Abend!

昨日はずっとベッドに横になっていましたが、今日はお昼からdie Dusche(シャワー)をしてベッドに座って過ごしました。
die Duscheの時は何故かめちゃめちゃ痛むので怖かったけど、ゆっくり息を整えながら慎重にすると、そんなに痛みませんでした。
薬の力が大きいとは思うけど、徐々にマシにはなっていると思います…
そう信じたいです!!
明日学校へ行くのは少し怖いけど、落ち着いてゆっくり行こうと思います。
大丈夫。
きっと良くなっているはずだから。
二日間安静に出来たから、いっぱい回復したはず!!
明日はレントゲンの支払いの事とかでいろいろやらなきゃならない事もいっぱいですが、頑張ろう。
だけど無理しないように。

今日もとても素敵な一日でした。
明日ももっと素敵な一日になります。
いつもありがとうございます!!
Gute Nacht!!