Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Weg

Guten Abend☆

 

今日も一つ一つ丁寧に大切にこなし、時を刻む事が出来ました!

 

今日は塾があり、物理と数学の授業を受けてきました(^_^)

 

物理は、今日で一旦ストップします。

 

よく考えて決断した事です。

 

二月に必ず合格するために、道を一本に決めました。

 

先ずは、目の前の目標を達成する事。

 

順番に、一つ一つ、丁寧に。

 

三ヶ月間の物理の勉強、とても意味の有る大切なものでした。

 

とても興味ある教科なので、今目の前にある目標を達成した後、また再開したいです。

 

先生、三ヶ月間お世話になりました!

 

そして、その後は数学(*^_^*)

 

最後の方、集中力が切れかけ、頭が働いてなかったけど…

とても楽しかったです(笑)

 

帰りは、ドラッグストアとスーパーに寄って帰って来ました☆

 

とても素敵な一日を送れました。

 

明日ももっと素敵な日になります(^-^)

 

Gute Nacht(_ _).。o○