Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Delphin

Guten Abend!

 

今日は、とても早くに目が覚めました。

 

そして、腹筋とか、英単語とかの朝の日課を済ませてから、現代文に取り掛かりました。

 

現代文の問題を解くのは、とても好きです!

 

それから、英語の復習をしました(^_^)

 

午後は、すぐそこのスーパーに買い物に行って来ました。

 

今日も、めちゃめちゃ暑かったー(~_~;)

 

帰って来てからは、日課のフラフープをしてから、読書タイム♪

 

そして、英語の復習の続きをしました。

 

やっと、範囲まで、復習が終わりました(^-^)

 

夕方は、干し大根の煮物を作りました。

f:id:Pinguin47:20190730005112j:image

ひじき、大葉、レモン汁、酒、塩、胡麻を混ぜて、炊飯器で炊いただけです(*´ω`*)

 

その間、読書してました(笑)

 

あ、今日もスーパーに、ポケモンチョコエッグがあったので、買って来ました(´∀`)

f:id:Pinguin47:20190730092315j:image

サンダース、可愛い!

 

そして、夜は、日課の英単語と世界史をやって、シャワーして、読書してって感じで、今に至ります。

 

昨夜、早く寝ると宣言したばかりなのに、もう1時過ぎてしまった(ー ー;)(苦笑)

 

それでは…

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

何だか、最近、イルカにとても会いたい。