Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Fisch

Guten Abend!

 

昨夜、三時半頃に突然目が覚めました。

 

すると、直後、地震で部屋が揺れ始めたので、びっくりしました(゚o゚;;

 

地震が起こる時は、何故だか、いつも、その前に目を覚まします。

 

自分でも驚く程、毎回です(^^;)

 

そして、今日は、英語の長文をやりました!

 

その後、読書をしてから、英語の復習に取り掛かりました。

 

夕方は、鱈のトマト煮を作りました。

f:id:Pinguin47:20190728235847j:image

 

いつも、野菜しか食べてないけど、たまにはお魚も摂ろうかなと思い、作りました。

 

美味しかったです!

 

何だか、少し疲れが溜まっているようです。

 

暑さとかも原因しているのかな?

 

出来るだけ規則正しい生活にしていこうと思います。

 

まずは早寝早起き!

 

今日はもう0時過ぎてしまったけど…

 

少しずつ、眠りにつく時間を早めていきます!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○