Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Schlaflosigkeit

Guten Abend!

 

昨夜は久しぶりにまぁまぁ眠る事が出来ました。

 

睡眠がとても大切な事はわかっているけど、不眠は癖になるのか、眠れない日が続きます…(-_-;)

 

今日は英語の復習を終わらせました。

 

そして、いろいろ家の事をしていたら、すぐ夕方になってしまいました。

 

それから、ハヤシライス(ライスなしだけど)を作りました。

f:id:Pinguin47:20190708215827j:image

干し大根入れ過ぎですね(笑)

 

そして、夜は英語の予習をしました!

 

明日は英語の授業があります。

 

頭もボーッとしているし、全身痛怠くて、あまり体調が良くないですが、気合いを入れて明日は頑張って来ます!

 

今日はこの後「100分de名著」を見てから、すぐ寝ようと思っています☆彡

 

今日も一日に感謝です。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

7月8日、今日は、百々路祖母ちゃんのお誕生日です。

 

百々路祖母ちゃん、おめでとう!

 

いつも、私の事、応援してくれて、支えてくれてありがとう。

 

大切にしてくれて、ありがとう。

 

百々路祖母ちゃんにとって日々が、幸せに満ちた素敵な毎日でありますように。

 

身体を大切に、これからも笑顔で元気で居て下さい。

 

いつも、百々路祖母ちゃんの健康と幸せを祈っています☆