Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Gemüse

Guten Abend☆

 

今日は、ヨガへ行って来ました。

 

立ちくらみが酷過ぎて、倒れないか心配でしたが、大丈夫だった!

 

帰りは、スーパーに寄って帰って来ました(^ ^)

 

帰ってからは、色々用事をしました。

 

そして、夕方、実家から沢山の野菜が届きました(≧∀≦)

 

めちゃめちゃ嬉しい♪

 

ありがとう!

 

そして、夜は、物理の復習を済ませました(^-^)v

 

明日は、美容院へ行って来ます(*^^*)

 

予約の時間が午前10時からなので、早く起きて準備して行って来なきゃ!

 

だから、もう寝ます(p_-)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○