Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Erdbeben

Guten Abend☆

 

今日、午前中、腹筋をしていたら、地震でお部屋が揺れて、一輪挿し花瓶や片手鍋やその他小物などが床に落ちてきて、ビックリしました(゚д゚;

 

いろいろ置く場所を改めなきゃ、配置が危険なのが確かに多い(・・;)

 

 

そして、お昼頃から、ヨガをしに行きました。

 

雨が原因か、あまり人が居なくて、ゆったり受けられたので良かったです!

 

帰りは、本屋さんに寄り、小説の続きを買って、ついでにスーパーにも寄って、帰って来ました。

 

マッシュルームがお買い得だったので、マッシュルームのサラダを作りました♪

f:id:Pinguin47:20190624215559j:image

 

キノコは椎茸以外は何れも好きですが、特にマッシュルームが大好きなんです!

 

生でも、加熱しても、どっちも美味しい☆

 

そして、食後、明日の英語の予習をしました。

 

明日は塾です!

 

英語の授業、とっても楽しみ♪

 

今日、実は結構しんどいのですが(心身共に)…

 

明日は元気になっていれば良いなぁ。

 

だから早目に寝ます!

 

しっかり睡眠とって、明日に備えます!

 

今日も一日に感謝です。

 

明日も素敵な一日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○