Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Kaffee

Guten Abend!

 

今日は塾でした。

 

英語の授業、とっても楽しいです(^ ^)

 

そして、帰りは、洗濯洗剤などを買うために、スーパーに寄って帰りました。

 

帰って来てからは、珈琲を淹れて、ちょっと寛ぎタイム♪

 

珈琲を飲みながら、読書(*^_^*)

 

って、大体いつも本を読んでいるので、そう特別ではないんですけど(^^;)(笑)

 

そして、マッシュルームと野菜をチャチャっと炒めて、食べました!

f:id:Pinguin47:20190625230857j:image

 

私、トマトケチャップで味付けした物が、無性に食べたくなる時があります(=^x^=)

 

だから、その時ある野菜を、その時の気分で、ハーブやマスタードや粉チーズなどで、色々アレンジをして、トマトケチャップをベースに味付けをします(^_^)

 

食べたい時に、すぐ作れるので、とっても良いです♪

 

シャワーを浴びて、洗濯も済ませて、さっきまでずっと読書の続きをしていましたが、もう寝ます☆

 

明日は、沢山勉強しよう!

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○