Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Spaziergang

Hallo!

 

昨日の夜は寝てしまい、書けなかったので、今書きます。

 

昨日は、午前中は勉強をして、午後からは出掛けました!

 

御徒町で待ち合わせて、近くのレストランで食事をしてから、旧岩崎邸庭園へ行って来ました。

 

旧岩崎邸庭園に興味はあったけど、行った事はありませんでした。

 

だから、典子さんと悠恵さんに連れて行って貰えて、凄く嬉しかったです。

 

想像していた以上に、凄かったし、美しかった!

 

そして、次は歩いて根津へ!

 

上野恩賜公園を通りました。

f:id:Pinguin47:20190513113133j:plain

ボート漕いでみたいなぁって、少し思いました(笑)

 

f:id:Pinguin47:20190513113216j:plain

スカイツリーも見えてた!!

 

そして、カフェに到着して、紅茶とケーキをいただきました♪

f:id:Pinguin47:20190513113514j:plain

とっても素敵なカフェでした。

 

典子さんと悠恵さんと、色々とお話が出来て良かったです!!

 

その後も、歩いていたら、素敵なものを沢山見る事が出来ました。

f:id:Pinguin47:20190513114036j:plain

 

f:id:Pinguin47:20190513114110j:plain

 

夕やけだんだんにも行きました!!

f:id:Pinguin47:20190513114326j:plain

 

お家に帰ったら、バタンキューでしたが(笑)

 

とても、貴重な時間を過ごせて嬉しかったです☆

 

典子さんと悠恵さんに感謝です!!

 

色んな処に連れて行って貰い、お昼もお茶も御馳走になり…

 

本当に有り難うございました!!

 

大伯父の大切な方々と、私もお知り合いになれて、とても大切にしていただけて、本当に嬉しいです。

 

人と会話をすると、どうしても体調は崩れてしまう様ですが(苦笑)、色んな事を大切にしたいって思えます。

 

 

 

さぁ、勉強の続きをします(^ ^)

 

今日も残り半日ですが、素敵な時間を!!

 

Bis später!