Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Stimme

Guten Abend☆

 

午前中は物理の計算の特訓をして、午後は英語をしました。

 

途中、本を読んだりもしたけど、しっかり勉強出来ました!

 

身体も気持ちも、調子は何だか良くないですが、無理をせず、静かに、ゆっくり過ごして、少しずつ元気を取り戻します。

 

焦らず、自分と上手く付き合っていきたいです!

 

 

今日も素敵な一日を過ごせました♪

 

明日ももっと素敵な日に(^ ^)

 

Gute Nacht☆

 

 

 

未だにそこは夢なのか現実なのかはわからない

音も光も感じられない

段々気が遠くなっていく

このまま何処か深い深いところに沈んでしまうのだろうか

一層もうそれでも良いかなとも思う…

すると何処か遠くから私を呼ぶ声が聞こえてくる

少しずつその声は近くなる

そしてハッと気が付く

 

姿の無い君はいつだって

此処に居てくれて私を救ってくれる