Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Wahl

今晩は☆

 

今日の朝はパッと目が覚め、何だか気持ち良かったです!

 

そして朝から、数学やりました(^^)

 

数学は範囲が広過ぎて、週1回の授業だけでは、入試に絶対間に合わないので、基本独学で頑張ります!

 

まだ最初で簡単だからか、計算がめちゃめちゃ楽しいです♪

 

でも昔から、数学はゲームみたいな感じで、とても好きだったなぁ(^-^)

 

勉強ってとても楽しいですね!

 

いろんな事を考えて考えて、自分にとって納得のいくモノを導き出せた時、それは快感って言うより、もっともっと、明るく軽く柔らかくなるような、もの凄く良い気分になります(笑)

 

そのためには、やっぱりいろんな事に触れて、いろんな事を知る必要があります。

 

本を読む事でも、沢山の生きるヒントを得る事が出来ます。

 

読書も好きで、1ヶ月20冊ぐらい読んでいます(´ω`)

 

何か話しがまとまらないなぁ…(笑)

 

あ、午後は選挙行って来ました!

 

さぁ明日も有意義な1日にします(=^x^=)

 

明日は郵便局へ行くの忘れないようにしなきゃです(*'ω'*)

 

それではGute Nacht☆