Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Yoga

Guten Abend☆

 

今日も朝から数学と向き合ってました。

 

壁に打ち当たり、めちゃめちゃ考えていたら、集中が切れかけたので…

お昼はヨガへ行って来ました(笑)

 

郵便局にも寄って来れたし良かった良かった!

 

ヨガめちゃめちゃ気持ち良いんです♪

 

1時間ヨガして、身体も心も頭もスッキリして、またお家へ帰り勉強しました( ´ ▽ ` )

 

明日の英語の予習も終わらせる事が出来たので、一安心(^-^)

 

明日は英語の授業日です!!

 

あ、また明日も郵便局へ行って来なきゃ!!

 

物理の参考書も書店に届くみたいなので、買いに行かなきゃ!!

 

やる事がいっぱいです(^^;)

 

それでは、この辺で。

 

きっと明日も素敵な一日になります♪

 

Gute Nacht☆