Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Hand

Guten Abend!

 

今日は塾へ行って来ました(^^)

 

英語の授業!

 

やっぱり先生と一対一の授業だと、とてもわかりやすいです(^-^)

 

それに、とっても楽しかった♪

 

帰りは、注文していた本を書店に取りに行き、スーパーで買い物をして帰りました。

 

コーヒーのペーパーフィルター、電池、豆乳を買いに行ったのに、

ペーパーフィルターは売り切れで、電池は大きさがわからず買えなかった…

豆乳だけちゃんと買って帰れた!(笑)

 

帰ってからは、数学やって、英単語覚えていました!

 

英単語は1日8つ目標に覚えていきます!

 

塵積もです(^_-)

 

毎日のちょっとずつの積み重ね、個人的には、これより最強はないと思っております!

 

継続は力なり。

 

さぁ、明日も素敵な一日になります☆

 

 

 

布団に横になった時、私はいつも天に向かって手を伸ばしています。

 

無意識です。

 

届きそうで届かなくて、掴めそうで掴めなくて…

それでも、いつか届くんじゃないかって、いつか掴めるんじゃないかって…

だから、毎日毎日、手を伸ばしている。

 

Gute Nacht(_ _).。o○