Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Ei

Guten Abend☆彡

 

昨夜遅くまで、菅田くんのラジオ聴いてたから、やっぱり今朝5時には起きられなかった(^^;)

 

時々菅田くんのオールナイトニッポン聴くのですが…かなり面白い!!

 

毎回大爆笑してしまう(笑)

 

しかも今回はゲストが米津くんだったし♪

 

他にもミュージシャンのラジオとかも凄い面白いですよね!!

 

私、テレビは苦手だけど、ラジオは結構好きなんです(^-^)

 

さぁさぁ、話しを戻して、今日の午前中もひたすら数学。

 

計算続けてたら、頭噴火しそうになりました(笑)

 

だから気分転換に、散歩がてら、近くの百均に行って来ました!!

 

ゴミ箱に貼る消臭シート、2月に替えないといけなかったのだけど…漸く買って来た(*´ω`*)(笑)

 

帰って来たら、またヤル気が沸き始めたので、物理と英語の復習を、ちゃちゃっと終わらせました♪

 

あ、何だか、大切な事を思い出しました!

 

私は勉強がやりたくて、楽しくて、だから始めました!

 

きっと大学は、この延長線上にあるのだと思います!

 

時々、自分の本心を見失いそうになります。

 

自分の本心からズレて、大学受験に受かるためってなると、楽しいはずの勉強が苦になってしまう事があります。

 

もう見失いません!

 

ずっとずっと大好きであり、続けていきたいからです(=^x^=)

 

そして、話しは変わりますが、今ポケモンチョコエッグにハマっています(笑)

 

f:id:Pinguin47:20190425001053j:image

 

今までGETした3つ↓

 

f:id:Pinguin47:20190425001123j:image

 

私、ピカチュウをGETしたいんです(´ω`)

 

チョコエッグは残り2個!!

 

早く見たい気持ちもあるけど、楽しみはゆっくり味わいます♪(笑)

 

さてと、明日もまた一日ヤル気が続くように、今日は寝ます☆

 

明日も素敵な一日になります^_−☆

 

Gute Nacht(_ _).。o○