Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Herring

今日も午前中は部屋で勉強をして過ごしました。
朝トーマスに病院のことの事情を伝えて、Kannst du morgen mitkommen?って聞いたら、迷うことなくすぐにOK!って言ってくれました。
本当に本当に嬉しかったです。
明日トーマスが一緒に病院へ行ってくれると本当に心強いです。
トーマスVielen Dank!

15Uhrからはトーマスがドイツ語を教えてくれました。
いつもありがとう。

そしてAbendessenは、トーマスがOma(おばあちゃん)がよく作ってくれていた料理を作って、私にご馳走してくれました。


Herring(ニシン)とKartoffel(ジャガイモ)とFrühlingsQuark(クアルク)を合わせて、一緒に食べるともの凄く美味しくて、本当に本当に幸せな気持ちになりました!
トーマスとトーマスのOmaとの思い出の料理、私はドイツに来て今まで食べたものの中で一番美味しかったです!!
トーマス本当にありがとう(*^^*)
トーマスが居てくれて、毎日がとっても楽しいです!
感謝でいっぱいです!
これからもよろしくお願いします!!

今日も素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日もありがとうございました!

Gute Nacht★